ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

あったか~い一日でした

春爛漫の空模様?

f:id:yakichimususu:20200129145831j:plain

この空の感じ、好きだな~

やってしもうたな⁉昨日の朝の予報では、今日の天気はあまり良くなかったので、休みにしてしまった・・・

現場がつくば市だったので、朝7時過ぎに家を出ると外環道路が混んでしまうから、草加ICを7時前に抜けないとつくばに着くのが9時を過ぎてしまいます。昨日は一日、雨だったので、準備もできそうになかったので、来週へ、延期させていただきました。が、今、予報を見たら、来週水曜日、雨か雪の予報なんです⁉

また、延期ですか・・・

今年は病気療養(後々、事情をお知らせしします)のため、仕事をセーブして行こうと思っているので、休みが多くなってしまうなあ。

収入も激減ですね・・・。宝くじ、当たらないかな~。神様、お願い!

その前に宝くじ買わなきゃ・・・