ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

水神様、お許しを!

f:id:yakichimususu:20200202213932j:plain

盛り塩して、池を閉じました

諸々の事情により、木を抜き、池を壊し、虫を殺し、草を枯らす。仕方がないのです。それも私の仕事ですからね。いつか、私の命が果てる時がくる。寿命です。みんな、神様が決めたことなんです。この仕打ちに心が痛むと、そう思ってやり過ごします。また、神様のせいにして・・・。

f:id:yakichimususu:20200202215749j:plain

今日のお昼は妻が心を込めて握ったおむすびと春雨スープ

お医者さんに、57kgを目標に、体重を落としましょうと言われています。私の今の体重66kgです。お正月休み後の体重、72kg。その後大腸ポリープを取って、食事制限があり、4kg痩せました。そして、お昼だけ、この食事を続けて、2kg減りました。60kg(私の目標)目指して、頑張ります!でも・・・。

あー、かつ敏のとんかつが食べたい・・・。うーん、湘南乃家のラーメンもいいな。

今夜、夢の中でたらふく、食ってやるんだ・・・!