ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今夜は独りぼっち・・・

 

f:id:yakichimususu:20200208205549j:plain

今夜の私の晩ごはん

OKストアーの鶏五目おこわ弁当、銅釜炊きの粒あんおはぎにきな粉をかけて、内臓脂肪を減少させる黒酢。この食事、どう思います。最高でしょ!妻へ私のリクエストです・・・。                
妻は、高校の同窓会で、同窓生のお店、船橋の天ぷら屋さんへ。息子は友人たちと飲み会。今頃二人とも楽しく盛り上がっていることでしょう・・・。私は、誘ってくれる友もなく、独りぼっちの寂しい夜になりました。こんな私でも、春になったら、友達100人できるかな~。

突然ですが、昨日の正解発表です!

正解は、ストックが窓枠にありました。でも、Cが正解です。トイレの水を手ですくって、お尻を洗おうと思いました。トイレの神様はいた~!なお、この出来事は、すべてフィクションです。