ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ホームセンターって、楽しいな!

f:id:yakichimususu:20200306151913j:plain
f:id:yakichimususu:20200306151902j:plain
近所のカインズホームセンター

今、ちょっとしたお庭のリホーム工事をさせていただいています。材料は、ご自身でネットで購入していただき、少しでも、お安くしてあげたいと思いましたが、発注の不備があり、再注文になって、あまり、変わらなくなってしまいました。ホームセンターの資材は豊富です。でも、欲しいものがないときが多いです。目的の資材を広い店内で、探しているうち、いつの間にか、無関係なものを買い込んでしまうんです。

領収書を奥さんに渡すと、「必要なものなのでしょうね…?」と、疑いの目で私を見ます

ばれてます・・・?私は衝動買いが多すぎです。自分もかなり反省はするのですが、ホームセンターは、宝の山じゃ~、私の遊び場なのだ~。私の家を囲むように、ビバホーム、ドイトコメリがあります。各店舗のカードがありますので、つい・・・。その度に「カードはタダじゃないですよ!」って奥さんにすごまれます。

「は~い!」。わかっちゃいるけどやめられね~♬

「今日の一枚」

f:id:yakichimususu:20200306135447j:plain

幻視

何を撮ったか、分かりますか?