ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ラブレターが欲しいよ~!

2020.5.23 ラブレターの日

自慢じゃないが生まれてこのかたラブレターなんぞ、もらったことが無い。私の人生には深くて暗い川があったのか、恋文は届かなかった。中学生の頃、雑誌の文通欄(今では考えられない個人情報)で、手当たり次第に手紙を書いた記憶があるが、返事が来たのは1通だった。何がいけなかったのでしょうか?茨城訛りの文章が悪かったのか、誤字脱字が多かったのでしょうか・・・。返事の来た手紙にそれを匂わすことが書いてありましたから・・・。

それから私は、筆不精になりました。ですから、ラブレターは書いたこともありません・・・『嘘』で~す。高校は全寮制の学校ですから、同級生のそれぞれの中学校の卒業アルバムで可愛い子を探して、手紙を出しまくりました。結果ですか?・・・!

5=い、2=、3= 『恋文』なんかもらわなくても、67年間の人生に悔いなし(涙)の私『やきち』のプライベートなブログです。「ううっ・・・!」

《今日は雨の予報だったので、午後から練馬区大泉へ》

f:id:yakichimususu:20200523174303j:plain

予報は大外れ、お天道様のお出ましじゃあ
f:id:yakichimususu:20200523174439j:plain
f:id:yakichimususu:20200523174518j:plain
施工前/施工後
f:id:yakichimususu:20200523175702j:plain
f:id:yakichimususu:20200523175620j:plain
施工前/施工後

アラカシ、ヒムロスギ、カクレミノ透かし剪定、草刈

《今日の一花》

f:id:yakichimususu:20200523180110j:plain

キバナコスモス 春まき一年草 花言葉:野性的な美しさ

『あとがき』

今日は「キスの日」でもあります。もっと年老いたら、亀仙人のようになりたいと憧れている私がこのテーマを逃すわけがありません。ヤフー知恵袋に「魚のキスの日」と勘違いしている人がいましたが・・・。

このブログ、おくさんのチェックが入るので、プライベートなことはNGです。

『100万回のキス』GLAY  の曲です。 毎日、約55回キスして、50年で達成する数です。起きている時間を16時間として、1時間に約3.5回。数字的にはいけるかな?ムリ~す。

今、現実に、『熱いキッス』はしてないですね~。若いときの思い出を胸に抱いて、今夜も楽しい夢を見ましょう・・・。  つづく

20:10 記