ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑くて思考回路が崩壊です

2020.6.10 ミルクキャラメルの日

森永製菓株式会社が平成12年に制定。柔らかくて、あま~いキャラメルが大好きな『やきち』のプライベートなブログです。

今日は調布で打ち合わせの後、杉並でマサド(水をかけると固まる土)施工の下仕事。

f:id:yakichimususu:20200610181114j:plain
f:id:yakichimususu:20200610181137j:plain
掘削前 / 掘削後砕石敷

お昼は、荻窪の『函館ラーメン五稜郭』で塩ラーメンといかめし。

f:id:yakichimususu:20200610181546j:plain

f:id:yakichimususu:20200610181619j:plain

上品な塩味の美味しいラーメンでした

《今日の一花》

f:id:yakichimususu:20200610181817j:plain

シャラ(ナツツバキ)落葉小高木 花言葉:儚い美しさ

『あとがき』

暑いよ~!かんべんしてよ~!まだ、6月なのに、この馬鹿陽気。私の少ない脳みそが溶けました?。思考回路が崩壊しています。今年の夏は、コロナと暑さで、苦しめられそうです。もう、7月~8月は休業しちゃうかな・・・。

もう、白旗が上がりかけています。後は息子に託そう!

えッ!息子もギブ。ダメじゃん!『やきち』の未来は暗いで~す!

明日はデスクワークなので、クーラーの利いた部屋で一息付けましょう。

18:40 記