ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

検査前の日は憂鬱です

2020.6.15 信用金庫の日

昭和26年、全国信用金庫協会が制定。

私も、この仕事を始めて、なかなか顧客様が増えず、生活が苦しいときに信用金庫からお金を借りて乗りきった時期があります。お陰様で、今は人並みの暮らしができていますので、お金を借りることはないですが、商売は一寸先は闇です。また、信金様にお世話になるかもしれない『やきち』のプライベートなブログです。

今日は埼玉県富士見市でお仕事。

f:id:yakichimususu:20200615184205j:plain
f:id:yakichimususu:20200615184239j:plain
コニファ刈込前 / 刈り込み後

f:id:yakichimususu:20200615184958j:plain

お花植え替え

午後はお花の植え替えのための買い物。水曜日に納品予定です

《今日の一花》

f:id:yakichimususu:20200615185238j:plain

グラジオラス 球根 花言葉:用心深い

『あとがき』

今日は暑かった!ひと動作する度に汗がしたたり落ちます。キツイなあ~!さすがに今日の昼食はラーメンじゃなく、焼きそばにしました。

明日、定期検診日ですから、少なめの食事にしましたが、焼け石に水です・・・。

コロナのせいにして、随分とハチャメチャな食事と生活をしてしまったので、体重は増。栄養士さんとの面談になるかな?

毎回思うことなんですけど、2ヶ月って、早いですね。2ケ月後は、きっと痩せてやるぞ~と思っているんですが・・・。今回もダメでした。

明日、しっかり怒られてきます。

19:10 記