ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

残暑キビシイ!

2020.8.26 イギリスの名車mini(ミニ)のバースデーの日

一度は乗りたいと思う車。もう、乗ることはないと思うが、お金に余裕ができたら買いたいな・・・。今のミニクーパーじゃなくて、前のミニです。

中古車だけど、まだ高値なんですよね・・・。

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20200826191029j:plain

オシロイバナ 多年草 花言葉:臆病

今日は板橋区のお客様。今は留守宅になっているので、時々、見回っています。もっと早く入る予定だったのに、「いつでもいいですよ」のお言葉に甘えて、遅れてしまった

f:id:yakichimususu:20200826191631j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20200826191700j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20200826191726j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20200826191757j:plain

施工後

今日の暑さは、湿度があり、ちょっと辛い陽気だった。残暑キビシイ!午前中で作業完了の予定だったが、午後3時までかかってしまった。

動画の撮影をしたのだが、バッテリーとmicroSDが足りなくなってしまった。バッテリーは昨日発注済み。microSDの128GBを明日買いに行こう。

まだ、GoProの使い方が分からないので、YouTubeへの投稿はまだまだ先のようです。

娘のノアさんは、YouTube編集用のパソコンを買ったそうです。(届くのは2週間くらいかかるらしい)

それまで、撮影が上手くなっていると良いが・・・。そしてもうちょっと、体がスリムになっていると、いいなあ~。

明日は雨の予報。のんびり休みたい。

今日はこの辺で。明日へつづきま~す!

19:50 記