ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

笑顔で乗り切れるかなあ?

2020.830 ハッピーサンシャインデー

太陽のような明るい笑顔の人のための日

f:id:yakichimususu:20200830143105j:plain

今日の太陽

明るい笑顔で過ごせばハッピーな気分になれるそうです。笑顔ねえ~・・・忘れていたなア~!いろいろ心配事が多すぎて、心に余裕がなかった。あれこれ思いあぐねてもなるようにしかならないのは分かっているのだが・・・。

何んとか、取り戻したいね、ほんとの笑顔を!

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20200830143957j:plain

ランタナ 常緑低木 花言葉:合意、協力

今日は完全オフなので、溜まっていた録画を朝から見ていた。疲れたっす!やはり、テレビを見ている時間がもったいないと感じてしまうのは、年を取ったせいですかね。

やはり仕事に追われていた方が、余計なことを考えないので良いですね。

気分を変えに散歩。暑い!

f:id:yakichimususu:20200830144854j:plain

この空の感じ、好きです。

f:id:yakichimususu:20200830145008j:plain

畑のあぜ道の韮

まだまだ、温度が高い。皆様、熱中症に気を付けてお過ごしください。もうすぐ、実りの秋が来ますよ~!乗り切りましょう‼

本日はここまで。

15:00 記