ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

菅さん、天下取ったね~!

2020.9.14 コスモスの日

秋の花と言えば『秋桜』ですね。大好きなお花の一つです。一度は行ってみたい『佐久高原コスモス街道』約9㎞にわたって、秋桜が咲き乱れているらしいです。

今年は中止らしいです。来年行けるかな~!

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20200914194918j:plain

イヌタデ 一年草 花言葉:あなたのお役に立ちたい

今日は国分寺のマンションで植栽工事。

f:id:yakichimususu:20200914195119j:plain
f:id:yakichimususu:20200914195133j:plain
マサド施工前/施工後
f:id:yakichimususu:20200914195232j:plain
f:id:yakichimususu:20200914195256j:plain
植栽施工前/施工後

また明日、撮り直しますが、一応、途中経過です。

菅さん、自民党総裁になりました。まずはおめでとうございます!

毎日、朝、晩と血圧を測るのですが、ここしばらく、正常値だったのに、突然、最高血圧220越え。「機械壊れた?」

もう一つの血圧計はエラーの表示。嘘でしょ。自覚症状はないし、30秒前に測ったときは正常値だったのに・・・。何度測っても180以下に下がらない。身体の中で何か起きているのかも・・・。大事をとって、寝ることにした。

頭を冷やして1時間眠ったら、正常値に戻ったのだが、そのまま休むことにした。

今朝、恐る恐る血圧を測ると、正常値。良かった。

病人はちょっとしたことで、不安になります。明日の朝も不安です。

でも、病は気からと言います。『気にしな~い!』

それでは、また明日、グッナイベイビー!

20:15 記