ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ホント私的なことですみません!

2020.9.22 秋分の日

そして、私たちの40周年の結婚記念日で~す!

40年前の今日、私たちは夫婦になりました。

f:id:yakichimususu:20200922151228j:plain

私27歳、おくさん23歳です

f:id:yakichimususu:20200922151515j:plain

おくさん手描きの配席表

おくさんに感謝の言葉を言わせてください。

『こんな私に40年もの長い間、尽くしてくれてありがとう。これからは一日でも長く生きることが、君への恩返しだと思っています。病気には負けないで頑張るからね!』

コロナのせいで、京都旅行はお預けになってしまったけど、来春、山口と高知に行くことを楽しみに、一生懸命働きます・・・。

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20200922154437j:plain

コルチカム(イヌサフラン多年草 花言葉:永遠

明日から、公共の仕事。3日間の工期期間、台風じゃん!仕事は一日で終了予定だけど、全日、雨の予報です。とにかく、明日、雨でも強行しようと思っています。

f:id:yakichimususu:20200922155904j:plain

準備万端、整えました

神様、ご先祖様、何とか安全に作業完了できますように、見守っててください。

今日はこの辺で、ネイルバヨ!(韓国語で『また明日逢いましょう!』)

16:00 記