ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

たまには『がち』な話題も・・・。

2020.10.14 鉄道の日  晴れのち曇り。良いお日和が続いています。

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20201014162741j:plain

ストック 一年草 花言葉:永遠の恋

そうか、世のご主人たちよ、おくさんにこの花を贈ろう!

【今日の仕事】所沢へ お花の納品と先月の作業の続き

f:id:yakichimususu:20201014164316j:plain

毎月の花替え

f:id:yakichimususu:20201014164440j:plain

除草前

f:id:yakichimususu:20201014164507j:plain

アカメガシワ剪定、除草後

f:id:yakichimususu:20201014164640j:plain

アベリアの刈込前

f:id:yakichimususu:20201014164723j:plain

施工後

来月はオオムラサキツツジの刈込と除草ですかね。半日の作業は時間に追われるので、休憩を取れないのが辛いなあ~!


毎日ブログを書いていますが、見ていただける人は少ないんです。いろいろな方法があって、アクセスを増やすことができるそうですが、私はこのままで良いと思っています。私のプライベートな日記ですから、友人や家族が私の近況を知ってもらえば良いのです。

最初の頃は、同じ病に罹っている人たちに私の病状をそのままお知らせしていこうと思って始めました。が、あまり内容が生々しくなるのと、おくさんが私の体を心配し過ぎてしまうので、あまり病状には触れないようにしてきました。

発病して、一年半になりました。手術で腫瘍を取ったわけでもなく、放射線の治療も受けていません。抗がん剤の治療もしていません。ただ、3か月毎にホルモン注射と毎日薬を服用しているだけです。

PSAの値は0.01以下なので前立腺癌は抑えられているのでしょう。来週、肺へ転移している癌の、その後のCTの結果が出ます。

良い結果であることを願っていますが、正直、心配です。

なるべく平静に過ごしていますが、朝起きて少しでも体調が悪いと悲観的になってしまいます。

結局、成るようにしか成らないのは分かっているのですがね・・・。

でも今は元気ですので『心配ご無用!』です。

ではまた明日!

17:40 記