ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今年もよろしくお願いします。

2021.01.01(金)晴れ

f:id:yakichimususu:20210101183825j:plain

明けましておめでとうございます。

今年も『一刻千金』で生きていきます。

f:id:yakichimususu:20210101134749j:plain

初日の出?

寝坊して、初日の出を撮れませんでした・・・。昨夜の意気込みが強すぎて、4時30ぐらいに目を覚ましてしまった。まだ、起きるのには早いと思って、またあったか~い布団に潜り込んだら寝てしまった。目を覚ましたら8時でした・・・。

『ガ~ン!』やっちまったなあ~!

今年の年頭の言葉は『一刻千金』でしたっけ?・・・頑張ります!

まあ、ゆる~くいきましょう!

〈今日の一膳〉 おせち

f:id:yakichimususu:20210101140946j:plain

我が家の質素なおせち料理

おくさんは昨日まで働いていたのに、大晦日は家飲みの料理。そしておせち料理を作るのは大変だったと思います。(ブログに載せないでと言われていますが・・・。)

これで十分ですよ、大満足です。

皆様もお体を大切に、コロナウイルスなんかに負けないで、楽しくいきましょう!

それではまた明日!

14:25 記