ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

日の出撮り直ししたけど・・・。

2021.01.02(土)晴れ

f:id:yakichimususu:20210102172311j:plain

プリムラ・ジュリアン

今年は『絵手紙』に挑戦していきたいと思っています。『一日一絵』を目標に頑張ります。といっても、根性のない私のことですから描けない日もあるかもしれません。(たぶん?きっと!あるでしょうね)

ゆる~い目で見てやってください。

『へたが良いのだよ!』と自分に言い聞かせて、毎日、ブログに載せていきたいと思います。

 

昨日、初日の出を撮れなかったので、今朝は早起きをして、日の出を暖かい部屋で待ちました。(外は寒くて、心筋梗塞を起こしそうなので(笑)無理はしません)

東京地方の日の出予報は、6時51分。近所の屋根から太陽が顔を出したのは、7時20分。

今日は君が遅刻だ!

いや、雲に邪魔されたんです。太陽様はちゃんと日の出の時刻に出ていたみたいです。

雲君悪い!(誰も悪くないし、別に時間なんかどうでも良くね~!)

f:id:yakichimususu:20210102175259j:plain

2020年1月2日の日の出です

初日の出ほどのご利益は無いかもしれないが、今年は特別の正月だから、きっと、昨日と変わらぬご利益があると思います。

『があ~~~ン!写真を撮るのに夢中になってしまって、拝んでいなかった・・・』

まだ、明日もご利益あるのかなあ~?

明日、東京地方の日の出の時間、6時51分。

今日と同じかい!明日は『拝むだけ』写真は撮りません。

それでは、明日朝が早いので、おくさん、もう寝ましょうか!(早すぎるぞォ!)

じゃまた明日で~す!

18:35 記