ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

欲張りすぎてごメ~ン!

2021.01.08(金)晴れていましたっけ?

今日は忙しく、見積もりと片づけをしていたせいで、外の様子が分かりません。

『一日一絵』というか『一写』

f:id:yakichimususu:20210108191810j:plain

筆を一杯背負ったピエロさん。

今の私の象徴みたいです。

おくさんが言うんですよ。『いろいろやり過ぎだって!』

欲張り過ぎですかね・・・

今日の一日の時間配分を間違えたから、時間に追われています。

ホント、今日はつらいなあ~!

 

『書誌1月号 調和体課題』

f:id:yakichimususu:20210108204955j:plain

初日さす 硯の海に 波もなし 正岡子規

ゆっくり机に座って、心を静めて筆を持つ・・・。

それが今日はできていない。

 

松が明けたら、もう、仕事に追われています。

また、仕事に明け暮れる一年が始まっちゃいました・・・。

生きているうちは、『やるっきゃないでしょ!』

 

とにかく明るい安村君のように、楽しくやりましょう。

f:id:yakichimususu:20210108211305j:plain

荷物が届きました

ハスクバーナチェンソーです。早速、明日組立てて試運転しなくちゃ・・・。

それでは今日はこの辺で、

『手抜きでごメ~ン、お昼はラーメン、ボクイケメ~ン‼(冗談ですから・・・)

また明日です!

21:30 記