ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

散歩に、はまっています!

2021.01.17(日)曇り

どんよりとして寒い一日でした。部屋を片付けて、書類の整理をしてたら一日が終わってしまいました。

でもどうしてこんなに書類の紙が多いのでしょうか?

仕事もこの頃はメールが多いのに(関係のないメールも多くて困りますが・・・)やはり、そんなに簡単にハンコ押しと紙書類は無くなりませんね。

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210117182108j:plain

我が家の幸運の猫ちゃん

宝くじ当てた~い!高額じゃなくてもいいんです。

去年の回収率、3割でした。野球選手は3割打てば1流といわれていますので、宝くじも3割当たれば良しとしましょう!

おくさんは堅実なので、宝くじは買いません。コツコツ、500円玉貯金をしています。貯まったら、家族旅行の費用にするそうです。

『おくさん、えらい!』

早く旅行に行きたいね!

今、散歩に、はまっています。

わざわざ遠いところのお店へ電池を買いに歩いて行ってきました。

f:id:yakichimususu:20210117183559j:plain

陽が落ちてきました・・・。

f:id:yakichimususu:20210117183834j:plain

お月さんこんばんわです

ちょっと遠すぎたかな・・・?

 

もう今日の日も終わりです。

年が明けてから、17日も経ちました。早いですね・・・。

コロナのこともあるので、しばらくはスローペースで仕事をしていこうと思っています。

それではまた、明日、見てくださいね~!

18:55 記