ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

春まだ遠し、寒いです

2021.02.19(金)晴れ。相変わらず風は冷たい。

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210219202818j:plain

春爛漫に桜草

たまにはこんな感じの絵も良いかな~。

縁取りしない方が、やわらかい感じが出るので、あえて今日は絵手紙風じゃない感じに仕上げました。

今日も庭じまいのお宅。

やはり予定通りにいきませんでした。

f:id:yakichimususu:20210219203743j:plain

縁石施工とインターロッキング

本当は川砂が欲しかったのだが、普通の砂になってしまった。袋には川砂って書いてあったのに・・・。

まぁ、何とか収めましょう!

ただ、縁石が来週の土曜日に入荷予定なので、ちょっと、作業が遅れてしまいます。

準備不足でした。反省!

🎦

人工芝施工の動画も撮っていますが、仕事に熱中してしまって、うまく撮れない!

何んとか、頑張って挑戦してみます。

📌

ここ2日間、アクセス数が200~150超えているんですが、どうしたんでしょうか?

機械の故障ですかね・・・。

まぁ、すぐにもとに戻ると思いますが、たくさんの方に見ていただくのは嬉しいですね。

それでは平常心で、明日も頑張りましょう!

また明日です。