ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お肉食べたい( ^ω^)・・・。

2021.02.20(土) 晴れ

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210220184522j:plain

栄養満点のかぼちゃ君

今日は焼き肉らしいです。何か記念日ですかね?

しかも、松坂牛なんだよ~!

♬お肉食べたい、お肉食べたい( ^ω^)・・・。

ということで、今日はこの辺で・・・。

冗談ですよ~ん!

🌳

先週、土、日に入ったお宅の伐採の仕事の続きです。

 

yakichi.hatenablog.com

 本日完了です。

f:id:yakichimususu:20210220185626j:plain

施工後

前面がお城跡で、サクラ、コブシ、モミジ…、巨木が植わって有り、借景で十分楽しめるお宅です。

羨ましい場所にお住まいです。

f:id:yakichimususu:20210220190050j:plain

城跡の遊歩道

散歩のつもりで昼休み、この階段を下りて行ったら、かなりの距離でした。上って来る時、息がゼイゼイ、足はヨタヨタ、汗はダラダラ。
健康のために良かったのでしょうか?このハードな階段・・・。

f:id:yakichimususu:20210220190418j:plain

見上げてごらん昼の空を

学生時代の辛い野球の練習の時と同じように、苦しい時はつい空を見てしまう。

ストライクが入らないときも、ピッチャーって、空を見上げるなあ~。

 

うーん!焼き肉パーティー?始まった?

すみません、今日はこの辺で、また明日です。