ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

カメラを止めるな?

2021.02.21(日)晴れそして、暖か~い!

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210221190116j:plain

今日はいろいろあって、絵が描けません。ストックに今日の日付とサインを入れました。

和紙に描いたのですが、やはり、にじみが良いですね。

📌

今日は完全オフ。

歩数計もバイクもしません。ただ、娘のノアさんが、『編集会議をしよう』ということで、来訪。

みっちり、撮影の🙅だし。

次の動画編集が遅れているのは、私のせいだと言う。確かに、撮影はひどい・・・。

『カメラを止めるのが早い、機械を止めて話せ、動きすぎ、声が小さい、移動している時は話すな、あれだのこれだの何を言ってるのか分からない・・・。』

おっしゃる通りです。

そして、前から希望していた動画編集の仕方を教えてもらう。が、ちんぷんかんぷん?

でも、これから自分のチャンネルの編集をしたいと思っていますので、頑張りたいと思います。

もう、頭がオーバーヒートです(´;ω;`)ウッ…

🌺

f:id:yakichimususu:20210221191754j:plain

しだれの紅梅

咲きましたね。皆さ~ん、春だよ~!

それではまた!明日お会いしましょう!