ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

♬時間よ~とまれ~!

2021.02.25(木)晴れ

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210225195557j:plain

ジンチョウゲ

春先案内木。春の訪れを香りで知らせてくれるお花です。

📌

昨日の絵のお花の名前が分からないので、もう一度確認を込めて、写真を載せます。

f:id:yakichimususu:20210225200625j:plain

スノードロップかフレークかどっちでしょう?

ホント、お花の名前を調べるの大変ですね・・・。

 

そして今日の作業は庭じまいの続き。

f:id:yakichimususu:20210225201052j:plain

こちらの奥様が昨日、買ってきたカトレアなんですが、きれいですよね。

これ、500円らしいです。安くないですか?

お花屋さん、この価格で大丈夫ですかね?

卒業式なんかで使わないのでしょうか。

みんなコロナのせいですね・・・。

作業写真は、動画を撮っていたので、忘れました。というか、今日はアクシデントが多くて、テンパってました。

一応、何とか、予定通りにいっていますが、昼休みを飛ばしての仕事で疲れました。

 

毎日のおくさんとの会話が『時間がたつのが早いね』

と言ってるそばから、もう今日も午後8時過ぎました。

今夜も見る時間が無いので、ビデオが溜まっていきます。

去年録った映画が4本ぐらい残っています。いつ見るんでしょうか?

神様か永ちゃん、時間とめてもらえますか?

そして、早くお正月来ないかなあ~!

それではまた明日、お会いしましょう!