ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

半端なく疲れました。

2021.03.27(土)晴れ

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210327190457j:plain

満天星の花(ドウダンツツジ

『今日の俳句』

庭隅に満天星の花可憐かな

ドウダンツツジの真っ白い花が鈴なりに咲いていました。可愛い小さな花たちですが、一つ一つ表情が違うんですよ。当たり前と言えば当たり前のことなんですが・・・。

🌳

今日も伐採の続きです。

f:id:yakichimususu:20210327191539j:plain

チャボヒバ、ツバキの伐採

f:id:yakichimususu:20210327191720j:plain

施工後

他、数本伐根。今日は半端なく疲れました。もうすでにふくらはぎが筋肉痛です。

(伐採の動画を撮りましたので、後で配信したいと思いますが・・・。娘さんの編集次第です。)

まだ、ほんの一部しか作業は済んでませんが、他の仕事が詰まっているので、また後日ということで・・・。

ま、工期は9月までなので、少しづつやっていきましょう。

明日はゆっくりできるかというと、できないのです。

報告書やら見積り、部屋の模様替えと忙しいんです。

忙しいことは良いことですね・・・。

 

それではまた明日、お会いしましょう!