ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ご迷惑でしょうが・・・。

2021.04.27(火)晴れ

『今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20210427201243j:plain

秋桜咲いてました

通りすがりの人たちの『あらー、コスモスじゃない?』と見ていきます。早いですよね・・・。

🌳

今日は庭師さんのお仕事。

f:id:yakichimususu:20210427201659j:plain

剪定前

手前からソヨゴ、イトヒバ、エゴ、スカイロケット。

f:id:yakichimususu:20210427202020j:plain

剪定後

f:id:yakichimususu:20210427202141j:plain

刈込前

f:id:yakichimususu:20210427202306j:plain

エレガントチマ(コニファー)刈込後

家事疲れで、身体が重い。いや食べ過ぎかも・・・。

ダイエット中なのに、ご飯山盛り食べてちゃ、ダメですよね。お釜洗うのに、ご飯を残せないので、無理やりお腹へ押し込んでいます。

明日は少なめに炊きます・・・。二人で3合は多いよね。(朝茶漬けの分もあるけど)

 

『今日の自由律俳句』

静かに夜が更ける

独り、作業机に座って図面を描いていると、気が付くと夜中の12時を過ぎている。

寝不足が続いている・・・。

 

🎦

『やきちさんやりたい放題』で、動画公開です。


www.youtube.com

ど素人がこんなことして良いんでしょうか?

誰にも迷惑かけてないことを祈ります。

お暇がありましたら覗いてみてください。

 

それでは今日はこの辺で、また明日です!