ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

仕事、しごと、シゴト三昧

2021.06.10(木)晴れ

とても良いお天気でざんした。雨が降ったら休みにしてますので、息子さんが『休めない』と嘆いています。

疲れて、昨夜はテレビを見ながら寝てしまって、起きたら朝の5時だったそうです。今更、歯を磨いても仕方ないのでまた寝たそうです。

ボクが朝、起きてきたら、テーブルにおでこを付けて寝ていました・・・。

休みたいよね~!

『今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20210610211808j:plain

ムラサキカタバミ 多年草 花言葉:輝く心、喜び

逢いたくても逢えないのはホントに悲しいです。コロナのせいで普通の生活ができない今、精神を病んでる人が多いと聞きます。

閉鎖された中で、いつ解放されるか分からないのは、辛いです。

早く、昔のような生活が戻れるようになると良いですね。

『今日の仕事』

いつもの『ボクの彼女』のお宅のデッキづくり。

f:id:yakichimususu:20210610212649j:plain

階段づくり

f:id:yakichimususu:20210610212753j:plain

人工木デッキ完成です

ようやく終わりました。良かったあ~!

f:id:yakichimususu:20210610213046j:plain

また息子さんとじゃれ合っています

仲がいいので、妬けますね~。

でもかわいいねえ~!

『今日の自由律俳句』

浮気な彼女が恋しい

すぐに寄り添ってくるんだもの、ハグしちゃうようなあ~!

魅力的な彼女のすることは許しちゃう・・・。

 

今日も遅くなりましたね。

 

それでは今日はこの辺で、

 いつも見ていただきありがとうございます。

また明日です。