ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も元気ですよ~!

2021.06.26(土)晴れ

気温は高かったのだろうが、夢中で作業をしていたので、あまり感じてない。

麦茶はたくさん飲んでいたから、暑かったのだろう。

『今日の

f:id:yakichimususu:20210626210008j:plain

マリーゴールド 一年草 花言葉:健康

今日のお宅の花壇に咲いていたお花です。隣のペンタスペチュニアにしようか迷ったんですが、こちらの花に決めました。

黄色の花が描きたかったんです。紫系の色が汚いんです、ボクの絵の具。

混色の仕方が悪いだけですが・・・。

 

『今日の仕事』

昨日の続きで、人工木デッキ施工。

 

f:id:yakichimususu:20210330191600j:plain

10年前に作らせていただいたウッドデッキ

f:id:yakichimususu:20210625204855j:plain

解体後

f:id:yakichimususu:20210626210854j:plain

                 施工後

f:id:yakichimususu:20210626211253j:plain

施工後

完成しました。

またこのデッキがご家族様たちの楽しい団らんに使われ、たくさんの思い出を作っていただけると嬉しいです。

 

『今日の川柳』

大型犬 睨まれよける 散歩道

散歩してるといろいろなことに出くわす。狭い農道で大型犬とのすれ違いは怖い。

大名行列が通り過ぎるように、目を合わせないように脇によけている。

まさに『お犬様』だ。

でもそんなことも散歩の楽しみの一つなのだ。

明日は雨が降らないうちに、散歩へ行こうかな・・・。

 

いつも見ていただきまして、ありがとうございます。

それではまた明日です。