ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いきなり暑すぎです!

2021.0710(土)晴れ

梅雨の晴れ間に洗濯するために4時30分起床。『ずいぶん早起きですね』

ほんとに晴れましたね~!

今日も暑さで倒れそうになりました。

空調服暑いです!『二万円もしたんですから着てください』

はい(´;ω;`)ウゥゥ

『今日の

f:id:yakichimususu:20210710195312j:plain

エノコログサ 一年草 花言葉:愛嬌

飾らず、気負いすることなく、ありのままの姿でいることを、自然体という。

とてもいい言葉です。『ちょ、ちょと待って、裸になってどうした?』

 

『今日の仕事

板橋区内の草刈り仕事。年二回、草刈りと剪定に入らせていただいています。

f:id:yakichimususu:20210710200716j:plain

施工前

『庭へ入るのちょっと勇気がいりますね』

f:id:yakichimususu:20210710200855j:plain

施工後

『わお~!綺麗ですね』

f:id:yakichimususu:20210710201202j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210710201428j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20210710201804j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210710201940j:plain

施工後

『ホント、綺麗になりましたね』

 

f:id:yakichimususu:20210710202229j:plain

『わわわわ、ナニコレ~!』

スズメバチの巣です。刺されると死ぬ人もいる、凶暴なハチです。

『ここここ、こわいですね』

とりあえず、取り除きましょう!

『おおおお前、何を言ってるんですか』

大騒ぎの末、巣を取り除きました。

『凄いですね、勇敢ですね。・・・惚れてまうやろ~!

はい( ^ω^)・・・。

 

お客さんから帰りにご褒美?のお菓子やら飲み物やらいただいて、今、食べながらブログ書いてます。『幸せ絶頂ですね』

 

『今日の川柳

オリパラで 獲得するぞ 銭と金

スポーツを商売にして悪いとは言わない。無観客にして収入が減ったら、東京都が補填するって、ちょっと酷いですね~!(という話を聞きますが・・・)

『オリパラやりたい』と言ってるスポンサーさんたちが払うべきでしよう。

『税金を使ったらだめだよ~』

採算が合わないのなら、今すぐやめましょう!

コロナで皆、苦しんでいるのに・・・。

緊急事態宣言下で、開催するって・・・。

だれが責任者かはっきりしておいてくださいよ。

辞任じゃすまないからね・・・。

 

腹が立ってきたので、今日はこの辺で。

いつも見ていただきありがとうございます。

 

それではまた明日です。