ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もう暑さ全開です!

2021.07.18(日)晴れ

「なんですかこの暑さは‼」

今日、外で仕事をしていたら、倒れますね。休みで良かった。

「えッ!明日はもっと暑いんですか。

どうしましょったらどうしましょ」

休めないしなあ~!

決死の覚悟で、行くしかないですね(´;ω;`)ウゥゥ

『今日の

f:id:yakichimususu:20210718171914j:plain

ニラ 花言葉:星への願い

星に願いは沢山あるけど、今はコロナが収まって、元の生活にもどれるようにかな。

ほんとに今、街へ出るとSF映画の中にいるようです。感染予防のため行きかう人みんなマスクしてます。異様な光景です。

そのうち防毒マスクで外を歩くことになりかねないです・・・。

状況は悪くなる一方です。すごく高~い(1300億円)スーパーコンピューター『富岳』でも、解決策は出てこないんでしょうか?

ほんとは出てるんでしょうけど、それをすると国が破綻するんでしょうね。

 

今日は仕事を一切しない一日でした。

生活のための家事は別です。

f:id:yakichimususu:20210718173915j:plain

洗濯します

2回目です。もう干すところが無いので、乾くのを待ちます。

そして食事は、朝はコーンスープ、昼はカップ焼きそば、晩御飯はそうめんのようです。息子が今日の食事当番です。

「麵ばっかりだな!」(茨城弁の漫才コンビ カミナリ風に)

この食事で暑い夏は乗り切れるのでしょうか?

「栄養つけなきゃだめだがんな!」

栄養ドリンクは飲んでます( ^ω^)・・・。

「そんなんじゃだめだっぺよ、肉食ったらがっぺよ!」

はい、『黒ニンニク』は食べてます。

「それは肉じゃねえべ!」

 

明日はちゃんと食事しますので、心配しないでください。

 

話題もつきましたので、今日はこの辺で。

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた明日です。