ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑さなんかに負けるな!

2021.07.31(土) 曇り時々晴れ

f:id:yakichimususu:20210731205349j:plain

本来ならば、夏は楽しい季節なんです。子供の頃、暑さなんか気にしてられなかったんです。

とにかく、学校が休みなんですよ。勉強しないで、朝から晩まで遊び惚けていられる夏休みですよ。楽しくないわけがないじゃないですか。

毎日、何をして、誰と遊ぶか考えるのも楽しかったですね~。

子供のままでいたかったなあ~!

今は、コロナの影響で世の中、暗~い!

そして、私はつまらない大人になってしまいました・・・。

 

 

今日は小金井市内で土木工事?

f:id:yakichimususu:20210731211344j:plain

このブロック塀の上3段、切り取ります。

明日、施工後の写真を掲載します。

今日は仕事が遅くなったので、夕飯はコンビニでハンバーグのお弁当を買って帰宅。

「お腹いっぱいじゃ~」

 

f:id:yakichimususu:20210731220043j:plain

 

今日のお客様はいつもお菓子やお昼をたくさん、ほんとたくさん出していただくので、こちら様へ伺う日はお弁当は持ってきません。

だって食べきれないんですから・・・。

 

今日も家に帰って手提げ袋の中を見て、びっくり。おやつの残りのお団子とお菓子、そして袋の底に・・・。

「ナニコレ~!」

でかいおはぎが二つも( ^ω^)・・・。

賞味期限が8月1日。

「え~っ、明日やないか~い!」

チャンと胃袋にしまっておかないと・・・。

「もう、ほんとにお腹いっぱいですから~」

 

明日もこちら様宅でお仕事です。

「うれし、たのし、だいすき~!」

 

早く明日が来ないかな~!もう寝ます。

 

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた(@^^)/~~~です!