ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

手抜きでごメ~ン!

2021.08.01 晴れ

f:id:yakichimususu:20210801222129j:plain

絵を描こうと部屋に入ったら、めちゃ暑い!エアコンをつけて、寝室で横になってお盆に帰省のホテルを探していたら、いつの間にか寝てしまった・・・。

 

目が覚めたのは今、午後10時30分。

なので今日の絵は以前描いたものです。「許してちょんまげ~」

 

はい、仕事は昨日のつづきです。

f:id:yakichimususu:20210731211344j:plain

このブロック塀の上3段を切り取る作業

f:id:yakichimususu:20210801223134j:plain

切り取って、天端をモルタル仕上げ中。3日後に枠を取り外して完了です。

この後は思案中です。

 

今日はすごく暑かったんです。作業中、幽体離脱じゃないですけど、仕事中の自分を見ている私がいました。もう熱中症だったんですね・・・。

「危なかったなあ~」

 

明日は草刈りの作業が待っています。

そして、これからホテル探しをしますので、この辺で。

 

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた(^_^)/~です。