ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

休みは続くよ・・・

2021.09.03(金)リカカルフォルニアなんてね!

「わからんとねえ~」

 

『秋の長雨』

別名:秋霖(しゅうりん)、秋入梅(あきついり)、秋湿り(あきじめり)秋さずい、秋の地雨(あきにじあめ)

それぞれ、日本特有の美しい言霊を持った名のつけ方ですね。情景が眼に浮かびます。

『(。´・ω・)?・・・』

 

f:id:yakichimususu:20210903175437j:plain

ブナシメジさん

画風を変えてみました。

俳画の方へ向かっていきたいと思います。

「また迷いそうやけどな~」

 

今日も東京は雨です。

おくさんが2か月ぶりに仕事復帰しました。

雨なので、もちろん過保護の私は職場へ送って行きました。

「いわゆる社長出勤やね」

 

先程、無事迎えに行ってきました。

「疲れたやろ~」

 

バウムクーヘンお食べ。

f:id:yakichimususu:20210903180833j:plain

秋田のお土産

日本酒の香りがほんのりして、美味しゅうございました。

「賞味期限が切れそうなので、人にはあげられない( ^ω^)・・・」

 

今日は一日、動画編集の勉強です。目がしょぼくれています。

もう限界暴れ太鼓です。

 

今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた明日です(^_^)/~。