ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

軽バンで仕事へ行く

2021.09.07(火)曇りのち薄日射す

朝、掛け布団が落ち、寒くて起きました。

「さぶいよ~」

こんな朝は血圧も高いんです。・・・あれ!今日は正常値でした。

 

f:id:yakichimususu:20210907201952j:plain

ヨウシュヤマゴボウ 花言葉:元気

お昼ご飯を買いに行く途中に出会いました。心惹かれるモチーフの一つです。一度チャンと描きたいと思っています。

今日はラフでちゃちゃっと!

 

今日は調布市内でお仕事です。軽トラックが警告灯点灯してると、使えないです。

軽バンで作業ができるお宅を探して、こちら様へ伺いました。

f:id:yakichimususu:20210907202808j:plain

除草前

f:id:yakichimususu:20210907202909j:plain

除草後

そして、新しいお客様宅へ。

f:id:yakichimususu:20210907203043j:plain

除草前

f:id:yakichimususu:20210907203125j:plain

除草後

f:id:yakichimususu:20210907203214j:plain

除草前

f:id:yakichimususu:20210907203253j:plain

除草後

今日の作業は脚立がないので、除草しかできませんでした。

早く軽トラックを直さないと仕事ができません。明日はダイハツへ朝一で行ってきます。どうしても直してもらわないと作業の予定が立ちません・・・。

「お願い、直してちょうだい!」

 

不安な気持ちを抱きながら、今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた明日です(^_^)/~。