ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雑用に追われて・・・

2021.10.09(土)曇り時々霧雨

朝の散歩に家を出たとたんに霧雨。このまま散歩を続けるか迷う。

少しでも歩数を稼いで置かないと、夜の散歩でおくさんにブウブウいわれそうなので、とりあえず家の周りをぐーるぐる。

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211009203108j:plain

ジャックダニエル

コロナで思うように友と会えない。昔のように、朝までバカ騒ぎをすることは無いかな・・・。

 

今日は報告書、請求書を書いていて午前中はつぶれた。

せっかくの休養日だったのに、身体は休めたが脳はフル回転で疲れた。

午後は動画の編集作業。しばらくやってなかったので、いろいろ忘れてしまって、思うように進まない。やっと、先程エクスポートできた。後は娘のノアさんに送って、仕上げてもらえば、来週くらいに「やきちゅーぶ」に配信できそうだ。

 

📸

今日の散歩写真です。

f:id:yakichimususu:20211009200035j:plain
f:id:yakichimususu:20211009200106j:plain
f:id:yakichimususu:20211009200151j:plain
f:id:yakichimususu:20211009200230j:plain
f:id:yakichimususu:20211009200331j:plain
f:id:yakichimususu:20211009200416j:plain

f:id:yakichimususu:20211009200655j:plain

久しぶりに一眼レフカメラを持ち出して撮りましたが、眼鏡を忘れてピントが甘い。

次はもっといい写真が撮れるように頑張ります。

 

今日はこれから、5,000歩歩かなければなりませんので、ここまでです。

いつも見ていただきありがとうございます。

また明日です(^_^)/~。