ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ダイエットはどうしたのかな?

2021.11.11(木)晴れ

今日も良い天気でしたね~。

気持ち晴れやか、パッパラパ~です。

「なんのこっちゃ~」

今日は何の日『麵の日』

『ラーメンツケメン、ボクイケメン』が世の中ではやっていたころ、冗談にもなかなかイケメンとは言いずらい顔立ちの私『やきち』のプライベートなブログです。

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211111154611j:plain

ローソンのホットケーキ

すみません。事情があって手抜きです。

 

 

今日な仕事は足立区内の集合住宅の植栽管理。

f:id:yakichimususu:20211111155439j:plain
f:id:yakichimususu:20211111155519j:plain
施工前 / 施工後
f:id:yakichimususu:20211111155923j:plain
f:id:yakichimususu:20211111155943j:plain
施工前 / 施工後
f:id:yakichimususu:20211111160056j:plain
f:id:yakichimususu:20211111160119j:plain
施工前 / 施工後

まだ新築なので、樹形もあまり乱れてないので、必要以上に細かい剪定をしました。
ま、たまにはこんな仕事があっても良いですね。

 

今日は麵の日なので、お昼はラーメンでしょう。

f:id:yakichimususu:20211111160527j:plain

竹ノ塚にある山形屋さん

f:id:yakichimususu:20211111160733j:plain

煮干し背油醤油中華蕎麦

ガツンとくる美味しさ!たまにこのくらいパンチのあるラーメンが食べたくなります。

労働の後のラーメン、旨かったです。

「ダイエットはどうなったかの~?」

「( ̄▽ ̄;)・・・」

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211111162321j:plain

青い空

 

 

実はこれから、息子さんの合格祝いで、お寿司を食べに出かけます。

「ほんとにダイエットはどうなったのかの~~~?」

「(;^ω^)・・・」

 

それではまた明日です。

つづく