ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

はたらいていますよ~

2021.12.12(日)晴れ

暖かいい一日でした。

日向ぼっこしいたい陽気でしたね。

 

今日は何の日漢字の日

この頃漢字が書けなくなりました。前からそんなに書ける方じゃなかったですが( ^ω^)・・・。

このブログを書くときもスマホで漢字や意味を確認しながらです。

やたら時間がかかります。

もう少し、短いブログにしようと思っている私『やきち』のプライベートなブログです。

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211212203236j:plain

タチアオイ  花言葉:母の愛

「十分にいただきました」

 

今日は練馬区内で庭木の手入れ。

f:id:yakichimususu:20211212203753j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20211212203653j:plain

施工後

 

f:id:yakichimususu:20211212203836j:plain

トキワマンサク刈込施工前

f:id:yakichimususu:20211212203950j:plain

施工後

春に入らせていただいたので、今回は整枝剪定ですね。ひと夏過ぎると、こんなに伸びてしまうんですね・・・。

 

帰りに『彼女』の家へ、水道のホースを付けに立ち寄る。

f:id:yakichimususu:20211212204407j:plain

ねねちゃんあいたかったよ~

今年最後のじゃれ合いをしてきました。

「楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211212204719j:plain

朝日

 

今夜は所用があり、短縮バージョンです。

それではまた明日。

 

つづく