ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

グッドバイ!2021

2021.12.31(金)晴れのち曇り

寒くなってきました。寒波襲来です。コタツから出られません。

「冬眠中ですと・・・」

今日は何の日『大晦日

やってきちゃいました、今年最後の日です。生きながらえています(⌒∇⌒)。

毎日を『一期一会』で暮らしてきました。

今年出逢ったすべての人々は『やきち物語』の共演者たちです。

心から感謝と御礼を申し上げます。

もちろん、その物語の主役の私『やきち』のプライベートなブログです。

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20220201204406j:plain

 自画像2021

 

「今年最後にこの顔はNGでしたね」(小さく掲載しました(⌒∇⌒))

 

今年ブログを通じて、たくさんの方とお友達になれました。毎日、パソコンに向かうのが楽しかったです。

私に癌が見つかり、もうそんなに長く生きられないと思い、私がいなくなった後、家族がブログを見て偲んでくれたらいいなあと始めたのが去年の春です。

ほんとにたわいもない日記ブログですが、今はたくさんの方に見ていただいています。

ご心配や励ましのコメントもいただき、とてもありがたく、感謝しております。

来年も皆様に訪問していただけるようなブログを作っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

寒波もコロナもこれから猛威を振るってくるかもしれません。

皆さまお体をお大事にお過ごしください。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

※今年最後の『やきちゅーぶ』配信しました。

お正月番組に飽きましたら、暇つぶしにご覧ください。


www.youtube.com

 

それではまた明日。

つづきますよ~