ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

バースデーカード続けますよ~

2022.02.06(日)曇りでしたかね?

今日は外に一歩も出ていませんでした。でも寒いのは分かります。

部屋の中でも、かなり冷えて、古傷の踵が痛いです(´;ω;`)

 

【書/バースデーカード

2月6日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220206173654j:plain

誕生花 ブルーベル 花言葉:謙遜

本日の誕生花は、ほかにナノハナ『快活』『明るさ』があるそうです。

※『花言葉-由来』より抜粋させていただいています。

 

花言葉を使うにあたって、著作権に抵触するのではないか』という懸念から、終了をお知らせいたしましたが、いろいろ調べた結果、花言葉そのものに著作権はないということですので、【書/バースデーカード】はこれからもそのような事案が起きない限り続けていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

そして、いつもブクマをいただいているブロ友さんたちにお返事ができないので、スター、コメントも再開させていただきます。こちらもよろしくです。

いろいろと、お騒がせいたしました。

「ごめんね~_(._.)_」

 

写真日記

いろいろと、難しい縛りがあって、素人がインターネットの世界に首を突っ込むのは、大変ですね。でも、やり始めたからには続けたいと思います。いろいろ勉強しないとなりませんね( ^ω^)・・・。

f:id:yakichimususu:20220206182847j:plain

フォルクスワーゲン・タイプ2ピックアップ?

「この車で仕事に出かけたら、楽しいだろうなあ(⌒∇⌒)」

 

ここで自由律俳句を一句。

『幾つになっても、男はブーブが好き』

それでは今日はこの辺で、

明日は胃癌検診だ~!「いぎだぐね~(´;ω;`)」

また明日です(@^^)/~~~。