ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

友よ、元気かい!

2022.02.22(火)晴れ

今日はニャンニャンの日らしいですよ。

猫ちゃんも大好きです。

北海道や北陸の方たちから見たら、申し訳ないがお天気はまあまあかな・・・。

ちょっと寒いんです、風が( ^ω^)・・・。

金曜日からは春だそうです😊

 

【書/バースデーカード

2月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

誕生花は『ローダンセ』

f:id:yakichimususu:20220222183726j:plain

花言葉:終わりのない友情

「友よ皆元気かい!」

いつになったら皆と一緒に会えるんかな~。早く同窓会しないと、俺、天国からの出席になっちゃうよ(´;ω;`)。

 

写真日記】 

先日の続きで、今日は剪定。

f:id:yakichimususu:20220218202810j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20220222184448j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20220222184857j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20220222184949j:plain

施工後

今日は風が弱かったので助かりました。何とか完了です。

綺麗になったお庭へカワ(・∀・)イイ!!お客様。

f:id:yakichimususu:20220222185233j:plain

ショウビタキさん

とても人懐っこい。とても可愛い鳴き声を聞かせてくれました。

 

現場の近くに川があり、昼休み、お散歩してきました。

f:id:yakichimususu:20220222185633j:plain

『水温む春』ですね。

f:id:yakichimususu:20220222185950j:plain

オオイヌノフグリちゃんたち

ここで自由律俳句を一句。

『もうすぐ春だべさ!』

 

今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。