ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は天皇誕生日です

2022.02.23(水)晴れ

少し春の気配で、過ごしやすかった(o^―^o)ニコ。

「このまま一気に春になっちゃえば~」

 

【書/バースデーカード

2月23日生まれの方  天皇陛下様』

お誕生日おめでとうございます!

誕生花は『ポピー』

f:id:yakichimususu:20220223190026j:plain

花言葉:恋の予感

う~ん、『恋の予感』って言ったら、安全地帯の名曲しか頭に浮かばない・・・。

今も玉置さんのCD聴きながら、ブログ書いています。

おくさんは料理をしながら、玉置さんの曲ばかり聴いています(⌒∇⌒)

「ホント歌うまいよな~」

 

写真日記

f:id:yakichimususu:20220223190636j:plain

タイヤ交換中

f:id:yakichimususu:20220223190747j:plain

8年間、共に働いてくれた軽トラ君と明日お別れです。まだまだ、走ると思いますが、私も歳で、運転に自信がなくなってきました。安全装置のついた車に買い替えです。

これといった故障も事故もなく、働いてくれたのです。感謝を込めて、洗車しました。

 

ここで自由律俳句を一句。

『感謝してるよ、ありがとう』

俳句じゃなく、別れの言葉しか出てこない(´;ω;`)ウッ…

 

今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。