ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日はhappyで~す!

2022.02.28(月)晴れ

暖かくて、もう完全に春ざんす!

気分、最高です。

 

【書/バースデーカード

2月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ヘリクリサム』(キク科だそうです)

f:id:yakichimususu:20220228202038j:plain

花言葉:いつまでも続く喜び

今日は嬉しいことがたくさんありました。

糖尿の検査結果は『まだ、糖尿病というほどの数値ではない』ので、セーフ。

先日受けた、胃癌検診、大腸がん検診、『異常がみられません』

お隣さんちの駐車場がお庭の管理をすることで、借りられることになりました。

今日、打ち合わせのお客様からお土産をたくさんいただきました。(いつもたくさんいただくのですが・・・)

f:id:yakichimususu:20220228203033j:plain

このほかに草餅、お菓子。夕飯として思う存分食べさせていただきました。

『久々の甘味三昧』でした。

 

ここで自由律俳句を一句。

『喜びは腹の中にあり』

「もう思い残すことはね~す」

 

写真日記

打ち合わせの後、管理させていただいてるお墓の手入れ。

f:id:yakichimususu:20220228210046j:plain
f:id:yakichimususu:20220228210111j:plain
施工前 / 施工後

イワダレソウもクローバーもイメージ通りじゃなく、4月になったらセイヨウ芝の種を蒔こうかと思っています。

なかなか植物の管理は難しいですね。

f:id:yakichimususu:20220228210810j:plain

完了しました

植木屋の女将さんからご依頼の書が書きあがりました。

f:id:yakichimususu:20220228211646j:plain
f:id:yakichimususu:20220228211556j:plain

 

う~ん、これが今の実力か・・・。大きい字書いてなかったから・・・。

ちょっと、書きたりないかな。(言い訳です(⌒∇⌒))

また、書きましょう!

 

今日はいい夢見て寝れるかも・・・。

それではまた明日です(@^^)/~~~。