ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

この空は世界に続く

2022.03.01(火)晴れのち曇り

午後は花曇り?梅は八分咲きの見頃ですね。

写真撮ったら、ボケていました。

「情けないなあ~!」

【書/バースデーカード

3月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はヤグルマギクで~す。

f:id:yakichimususu:20220301190045j:plain

花言葉:優美

『優美』というお名前の方いますね。良いお名前です(⌒∇⌒)

 

写真日記

f:id:yakichimususu:20220301190338j:plain

娘さんが3回目のワクチン接種の送迎。病院の駐車場で、待ってました。

そして、彼女が飼ってる猫ちゃんの食事の買い物へホームセンターへ。その後、明日から動けなくなるだろうと4日分の食事の買い物へ。

「まるでキャンプやないの( ^ω^)・・・」

いや、引き篭もりかな(⌒∇⌒)

 

ここで自由律俳句を一句。

『見上げれば春、雲一個』

ウクライナの空は悲しい色だ。」

 

『一日も早い解決を祈ります』

それでは今日はこの辺で、

また明日(@^^)/~~~。