ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

気持ちが緩んでいます

2022.04.23(土)晴れ

今日も良い天気です。気持ちが緩んでしまって、仕事がはかどりません。

「ま、いいか。来週から頑張りまっせ!」

 

【書/バースデーカード】

4月23日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『カンパニュラ』

花言葉『節操』

節操のない奴はプーチンさんかな?

大人げない奴もプーチンさん。

世界の人々の空気を読めないのもプーチンさん。

「もうやめようよ、プーチンさん」

 

写真日記

来週からの仕事の準備。型枠づくりと、買い物へ。

月曜日からの天気が悪そうなので、コンクリート仕事は大丈夫だろうか・・・。

連休前に基礎工事だけは済ましたいんです。何んとか、2日は晴れて欲しいなあ~。

📷

今日も近所で撮影しました。

オニタビラコステ着てる

ローズベリーグッド

ガーベラぼうめ

エンドウ憲一渋いぜ

シラー・カンパニュラータんめん大好き

夕暮れ

ここで一句。

『たれ待つや家路を急ぐ春の夕』

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。