ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

かなり真剣にダイエット中

2022.05.02(月) 曇り時々晴れ

今日もまだ寒い朝でしたね。

今日までお休みして明日から頑張ります。

「今年はゆっくりできました」

 

【バースデーカード】

5月2日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『スズラン』

花言葉『再び幸せが訪れる』

再婚したんですかね。それとも、喧嘩していた夫婦が仲直りかな・・・。

そうだ、きっとタレントさんの再ブレークだね。

発想が月並みだなあ~。

 

【写真と戯言】

ちょっと今日はおくさんと遠出の散歩。

ダイエットと

思えばこそと歩きたり

これで痩せるか

3キロぐらい

無理だね!帰ってきてから、お菓子いっぱい食べちゃった(*´σー`)エヘヘ

 

📷

ネギボウズが屏風に上手に絵を描いた

ヒルガオる5月

カモミールキーはママの味

マツバギクり腰なおたよ~

筍や藪にまぎれて旬を過ぐ

もったいないなあ~。孟宗竹の筍だよ~。

「筍ご飯が食べたいなあ~」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。