ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天気が良いだけで幸せ気分

2022.05.04(水)晴れ

今日はいいお天気で、行楽日和ですね~。

なのに私は、朝からお片付けです。とりあえず、おくさんの評価は及第点です。でも、まだ物置の中身はぐちゃぐちゃです。

庭が綺麗になったので、外でおくさんとビールなんか飲んで幸せ気分満開です。

ホントは庭でバーベキューをしたいんですが( ^ω^)・・・。

 

【バースデーカード】

5月4日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はストケシア

花言葉『清楚な娘』

ガサツな娘(うちの娘さんではないです)でも我が子なら可愛いですよ(⌒∇⌒)

ストケシアヤグルマギクに似たキク科の花で『ルリギク』とも呼ばれています。

 

【写真と戯言】

お天気が良いので、つい遠くまで散歩をしてきました。

五月晴れ色白肌が赤くなり

皆さん、この時期は紫外線が強いので気を付けてくださいね。

 

📷

首から重いカメラぶら下げて本気モードで写真を撮ろうと思ったら、充電切れ。

「嘘でしょ、昨日充電したのに・・・」

充電器の不具合みたいです(´;ω;`)。結局スマホで撮りました。

きらいよ、やきちさん ノバラ

カキ氷 アズキナシ なんて・・・

 オルラヤ と最後のドラゴン

オオツルボ タンじゃないよ義丹だよ

今日も苦しいジジジャレでした。

 

やみ雲に

天を目指して伸びる

支えなければ

先は見えたり

 

「夢を叶えるには、支えてくれる人が必要なんだなあ~」

明日、繁茂し過ぎたハツユキカズラは剪定します。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。