ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

外は雨降り、家籠り

2022.05.13(金)

「ワ~オ!13日の金曜日じゃねえ・・・。」

それを知っていいる人もかなりの歳だな(*´σー`)エヘヘ

 

そういえば随分と映画館に行ってないなあ~。野球の教え子が出演した映画を見たのが最後だね。そういえば、NHK大河ドラマで彼を見てから見てないなあ~。

元気でやってるかなあ~。

 

【バースデーカード】

5月13日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『サンザシ』

花言葉『慎重』

私の性格は慎重派です。

一切賭け事はしません。綺麗なお姉様たちのところへは近づきません。投資話には耳を貸しません。電車の時間に遅れるのが心配で30分前に駅に行ってます。

㊟それは慎重というのじゃなく、心配性なのではないかな。

ただ、毎年、車を衝動買いをしておくさんにこっぴどく叱られています。

「さて来年は何を買うのでしょうか(⌒∇⌒)」

 

写真日記

今日は雨で仕事は休みです。・・・ネタがありません。

作業机の片付けをしています。

作業場の

引き出しの中覗き見て

全て要るよで要らぬものかも

 

📷

ジジジャレ劇場の始まりだよ( ^ω^)・・・。

あんたアザレア

アリッサムじゃないの

心のトベラを開けてみなよ

ジギタリストになりたいんだ

まとめるって大変だあね。


新緑

新緑や雨粒乗りて鮮やかに

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。