ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天気が良いと気分も爽快

2022.05.18(水)晴れ

気持ちのいいお天気でした。

「100点満点じゃあ~」

 

【バースデーカード】

5月18日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はペチュニア

花言葉『心のやすらぎ』

安らげる時ってどんな時だろう・・・。やはり、布団干しして陽の匂いがする布団に入いり眠る時かなあ~。

「そうです。寝るのが一番!」

 

写真日記

今日はお庭に手入れと松の緑摘みを兼ねた剪定作業。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

緑摘みが続いています。指先めちゃくちゃ痛いんですけど~。

久しぶりの剪定作業は楽しいですね。

「やっぱりオイラは植木屋なんだなあ~。」

 

枝払ふ南蛮鋏のリズム好き

 

📷

段々と撮れるお花がなくなってきました。

アジサイ玉育ちなの?

ドクダミーブックはダイソー

超苦しいジジジャレでした。

 

明日こそ

戦いやめと祈れども

相も変わらず悲報が届く

 

何処まで行くのか泥沼の戦争状態。一日も早い解決をして欲しいものです。

 

それでは今日はこの辺で、

明日こそ、皆さんにとって良い日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。