ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

只今減量中ですが・・・

2022.05.20(金)晴れのち曇り

とても仕事のしやすいお天気でした。

「こんな日が続いてくれると良いのにねえ~」

 

【バースデーカード】

5月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はカタバミ

花言葉『輝く心』

何となく意味は分かるんですが・・・。

「もう私の心は輝かないな(´;ω;`)」

心も体も曇っています。

痩せないんです。努力してるんですよ。めちゃくちゃ歩いています。

「それなのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

戯れ歌です。

そのお腹

みっともないと

妻が言ふ

好きで太った訳じゃないやい

 

写真日記

今日は年間管理のお宅の庭木の手入れ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

今日の手入れは除草と中低木の手入れです。秋に高木類の剪定をします。

とても好きなお宅です。もう20数年のお付き合いです。ありがたいですね。

奥様が当時手伝いに来ていた息子を『坊ちゃん』と呼んで可愛がっていただきました。

いつまでもお元気でいて欲しい方です。

📷

カンパニュラライムぷよぷよ

メカルドニアなるさ~

キンギョソウ続で畑売る

イワガラミアン

「参った!」

ジジジャレ、最終回かも~!

 

万緑や空見上ぐれば山頭火

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。