ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も一日頑張ったぜ

2022.05.25(水)晴れのち曇り

朝から気持ちの良いお天気で、仕事モードにはいれました。

夕方は曇り空になり、少し風が出てきましたが心地良い風です。

 

【バースデーカード】

5月25日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ニゲラ』

花言葉『とまどい』

GLAY/とまどい』という曲があるんですね。

戯れ歌一首。

とまどいの

吾が人生は つまづきて

転げ続けし 六十九年

 

現在進行形ですね。

 

写真日記

今日は年間管理のお客様宅のお庭手入れ。

施工前 / 施工後

本日のご要望はキンモクセイとツバキを一回り小さく整えることと、生垣の下部を刈り込むことでした。

施工前 / 施工後

📷

こちらの奥様はお花育ての名人。お花、たくさん撮影しました。

マリーゴールドこだよ!

彼女突然サルビア

お尻ペンタス

ペチュニア共和国

メチャアリッサムしいねん

キャッツテールランプはLED  

今日も苦しいジジジャレでした。 つづく

📷

とうもろこし畑

夏に入る風も陽射しも土までも

 

とうもろこし大好きなんです。早く食べたいなあ~(o^―^o)ニコ

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。