ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日の暑さは半端ない

2022.05.29(日)晴れ

メチャ暑い!脳みそが溶けてバカになっちゃう( ^ω^)・・・。すでに前からバカになっていますが(*´σー`)エヘヘ。

 

【バースデーカード】

5月29日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ノバラ』

花言葉『新しい旅立ち』

今日からユニック車の駐車場所を変えることになりました。以前住んでいた家の前のお宅のお庭をお借りすることになったのです。

住宅地にごみを積んだ車を置くのは気が引けて、周りが畑ばかりのところへお引越ししました。いっそ住居も引っ越したいのですが、先立つものが無いのでガマンです。

これからは車の出し入れが容易になったので、ユニック君にも一杯働いてもらいましょう。

 

写真日記

今日はねねちゃんちに網戸を届けに行ってきました。

可愛いねねちゃん

ここで戯れ歌

ますますと

色気を増して 見つめられ 

吾も犬なら 君を愛すよ 

 

📷

ジジジャレでこの暑さを涼しくしてあげませう。

ローズゼラニウム 発掘

おしっこ チドリソウ

ヤグルマソウ 査係長

車両基地

車両基地出番待ってる今朝の夏

 

今日この辺で

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。