ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

1日で体重1キロ増えた

2022.06.01(水)晴れいや曇りかな

お日様の顔見てないような気がする( ^ω^)・・・。

程よく、いい陽気です。

 

【バースデーカード】

6月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『マトリカリア』

花言葉『鎮静』

初めて知ったお花の名前。写真を見たら、『な~んだ、ナツシロギク』カモミールに似ているキク科のお花みたいですよ。

 

ウクライナ情勢気になります。一日も早い鎮静化を祈ります。

理不尽なミサイル飛ばす夏の空

 

写真日記

今日は4年ぶりくらいのお客様宅。その間、違う植木屋さんに依頼されていたそうですが、また、うちに依頼してくれました。

ツタ除去前 / 施工後
施工前 / 施工後

キンモクセイをかなり切り詰めました。隣の家に葉が落ちるのを気にされて、全体的に小さく仕立てました。

施工前 / 施工後

ドクダミは除草剤散布。ラウンドアップマックスロード散布。2週間以内にドクダミは消えてしまいます。極力、除草剤は使わないようにしてますが、ご要望には答えなくてはならないですから・・・。

 

📷

今日もジジジャレ、頑張るぞォ~!

ビヨウヤナギ 先生の化粧術

 アジサイ 玉県人なの?

カシワバアジサイ んも埼玉老人会入会したよ

恋人 サルビア・ミクロフィラ れちゃった!

昨日検査が終わり、食事解禁。「今夜はカレーライスだあ~」

ここで戯れ歌

検査済み

チョコパイ食べし 団子食べ

今朝の体重 1キロ増えた

 

カレーライスは控えめに(∀`*ゞ)エヘヘ。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。