ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

疲れすぎで思考力ゼロ~!

2022.06.02(木)晴れ

晴れたけど風が強くて、大変でした。

 

【バースデーカード】

6月2日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『タイム』

花言葉『活動力』

積極的に活動していること。

「私何もしてないなあ~」

のほほんと生きている私の戯歌。

今日もただ 

時の流れに 身をまかせ

やっとこさっとこ 

生きているのさ 

 

写真日記

今日は2軒掛け持ちのつもりだったが、一軒目に時間がかかってしまって、2軒目は作業完了できず。

施工前 / 施工後

今回はレッドロビンの生垣の刈込、ツバキ、ソヨゴの剪定。

施工前 / 施工後

椿はチャドクガがいたので、透かし剪定をしました。

ソヨゴ施工後

毎年春と秋に庭木に手入れに入らせていただいてるのですが、何年かぶりにソヨゴの剪定をしました。

風が強くて、正直なところ、「疲れました」

後日、『ソヨゴ剪定』動画を公開できるかも・・・。

 

📷

今日は一枚でごめんしてちょ。

ヒペリカム チャッカマン登場!

公園にて

 

夏の園遊具たちが子らを待つ

 

ごめんです。勝手に眼が閉じてしまう。

今日はこの辺で

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。