ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

遊び半分で良いんじゃない

2022.06.05(日)晴れのち曇り

久しぶりにお休みの日曜日。朝ゆっくり起きようと思っても、いつものように目が覚め、起きだしてしまう。別に何もすることないのだから、そんなに早く起きることもないのに・・・。

習慣とはそんなものなんだろう。

 

【バースデーカード】

6月5日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ホタルブクロ』

ホタルブクロ

花言葉『正義』

今日の正義という字を書くのは難しかったですね。いろいろな書体で書いたのですが、今一つ、しっくりこないので、違う花言葉に替えようかと思いましたが、これも気に入らない。

花言葉:忠実

でも折角、書いたので、載せちゃった。

「っていうか、今日はブログネタがないのです(*´σー`)エヘヘ。」

写真日記

ヤジロベ~

我が家の門扉の上にいるので、朝晩の挨拶をかわします。
『今日もバランスを大事に生きていこう』

 

ここで戯れ歌

人生を

楽しく過ごす 方法は

何をするにも 遊び半分

 

「気楽に生きましょう!」

 

📷

本日のブログ ナンテン でしょうか?

 

塀越しに南天の花覗きけり

 

俳句も日光の手前(今市)でしたね。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。